スマートフォン版はこちら

西方病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西方病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「西方病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0601
住所 栃木県栃木市西方町金崎273-3
電話番号 0282-92-2323
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西方病院 の近隣にある病院のご紹介です。

博愛クリニック 栃木県栃木市岩舟町静1071-1
藤岡診療所 栃木県栃木市藤岡町藤岡5005
静和医院 栃木県栃木市岩舟町静和2166-1
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
大場医院 栃木県栃木市旭町15-14
成田内科 栃木県栃木市河合町9-10
さいとう小児科 栃木県栃木市万町30-16
藤沼医院 栃木県栃木市大平町富田592-1
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
なかつぼクリニック 栃木県栃木市箱森町34-17


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西方病院の口コミ詳細ページ上部へ